日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校にお金やっぱりってゆうか、
もちろんいる。
独学は、無理やった。

疲れた。
  1. 2016/10/23(日) 20:15:58|
  2. | トラックバック:0

すっごい、イライラしてるの、わかる。
そうなるよ、
その原因は?
わかる?そろそろ冷静になってほしい。
気持ちは、わかるよ。

ほんま、あのアホボンたち悪い。

今日しくった〜

  1. 2016/10/20(木) 21:27:12|
  2. | トラックバック:0

昨日は、無理って書いたけど、
お金ないから、
自分で、頑張る!

目標は、11月末!

私に、できるのか?!

もう後にはひけない。
絶対負けない!
  1. 2016/10/19(水) 12:02:30|
  2. | トラックバック:0

もう、限界で
でも、やはり無理だと、知った。

楽しいことするにも、お金がいるね。
お金がないと、何もできないよ〜‼️
  1. 2016/10/18(火) 16:22:00|
  2. | トラックバック:0

やっぱりか?

それやったら、早く別れつげたってよ!

もう、心臓も苦しいし、誰にも頼られないし、手伝ってくれないし、
だからと言って告発は無理やわ。

どうしたらいいのか、考えられない
  1. 2016/10/15(土) 18:07:54|
  2. | トラックバック:0
次のページ
